TFBOYSのワン・ジュンカイ、役作りで体重48キロ!?4カ月続いた減量を終了

Record China    2020年11月24日(火) 1時40分

拡大

中国の人気ユニットTFBOYSのワン・ジュンカイが中国版ツイッターで、減量に成功して体重が50キロを切っていることを公表。ネット上では驚きの声や、その努力を称賛する声が上がっている。

中国の人気ユニットTFBOYSワン・ジュンカイ王俊凱)が中国版ツイッターで、減量に成功して体重が50キロを切っていることを公表。ネット上では驚きの声や、その努力を称賛する声が上がっている。

歌手で俳優のワン・ジュンカイが22日、中国版ツイッターを通じて減量を無事に終了したことを報告。「火鍋、チャーハン、ハンバーガー、フライドポテト」など食べ物の名前を列記し、「やって来たよ!」と、それらを口にできるようになったことを喜びいっぱいに記している。

減量成功を報告したワン・ジュンカイだが、中国版ツイッターで公開した体重計の写真が「48.2」となっていたことから、ネットユーザーからは驚きの声が上がった。公表されている身長は180センチ、176センチなどまちまちだが、175センチ以上の成人男性の体重としては、あまりにも軽すぎる数字となる。このため、驚きの声とともに健康状態を心配する声、さらには粘り強い努力に敬意を示す声も寄せられている。

ニュースサイトの捜狐(SOHU)によると、新作映画の役作りのためにワン・ジュンカイが減量をスタートしたのは、今年8月のこと。食事制限に加え、1日平均2時間のトレーニングを行ってきたという。

9月下旬に21歳の誕生日を迎えた時、ライブ配信ではかなり痩せた印象で、活気に乏しい様子だったため、ファンから心配の声が上がっていた。その後のインタビューでは、10キロ程度ダウンしたことを自ら語っている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携