リン・チーリンが胸元タトゥーで連日登場、「イメチェン」「本物」ネットで争議―中国

Record China    2014年4月13日(日) 22時0分

拡大

12日、台湾の女優リン・チーリンの胸元に現れたチョウのタトゥーが、本物かニセモノかで話題になっている。

(1 / 6 枚)

2014年4月12日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)の胸元に現れたチョウのタトゥーが、本物かニセモノかで話題になっている。網易娯楽網が伝えた。

その他の写真

チーリンは12日、山西省鄭州市で地元企業主催のイベントに出席。黒いドレスの左胸、鎖骨の下部分にあでやかなチョウのタトゥーをのぞかせた。

このタトゥーについて、本物かニセモノかをめぐり、インターネット上では争議が持ち上がっている。チーリンはこのところ中国各地を飛び回り、連日のようにイベントに出席。いずれの会場でも、鎖骨回りが大きく開いたドレスを着用し、チョウのタトゥーを堂々と見せている。

「ニセモノ」を推すネットユーザーからは、清潔感と知的なイメージが定着しているチーリンだけに、「今さらタトゥーはあり得ない」「ただのシール」との声が。「本物」だと言う人々からは、「イメチェンのつもりでは?」「今までのイメージを覆す突破口を求めたのだろう」などの意見が聞かれている。

注目のタトゥーの真偽について、チーリン側からは何のコメントも出されていない。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携