Record China 2014年4月24日(木) 17時45分
拡大
22日、アップルはアースデイにあわせ「どの企業にも真似してほしいアイデアがあります」とのキャッチフレーズを記した全面広告を発表した。特許裁判で争うサムスン電子を揶揄したものではないかともみられている。写真は上海のアップルストア。
(1 / 2 枚)
2014年4月23日、米ITサイト・Cnetによると、地球環境について考える「アースデイ」を迎えた22日、アップルは「どの企業にも真似してほしいアイデアがあります」とのキャッチフレーズを記した全面広告を発表した。24日付で環球時報(電子版)が伝えた。
【その他の写真】
広告では、「Appleの考えるアイデアを、他の企業にも積極的に取り入れてもらいたい分野があります」から始まる文章で同社の環境保護に関する考えを説明している。
アップルのクック最高経営責任者(CEO)がナレーションを務めたビデオでも同社の環境意識の高さを強調しており、こうした広告は、特許裁判で争うサムスン電子を揶揄したものではないかともいわれている。(翻訳・編集/NY)
この記事のコメントを見る
Record China
2014/4/18
2014/4/17
2014/4/14
2014/4/11
2014/4/4
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る