ワン・イーボーがビリヤードでミラクルショット!本人もビックリの「天賦の才」発揮

anomado    2021年6月21日(月) 14時20分

拡大

「陳情令」で知られる人気俳優ワン・イーボーが、バラエティー番組で見せた神業がネット上で反響を呼んでいる。

陳情令」で知られる人気俳優ワン・イーボー(王一博)が、バラエティー番組で見せた神業がネット上で反響を呼んでいる。

ワン・イーボーはこのほど放送されたバラエティー番組「天天向上」で、「試し」にビリヤードのトリックショット「1ショット4ボールイン」に挑戦。全くの素人だというワン・イーボーは、プロから狙う位置などについて一言二言アドバイスを受け構える。慣れない手つきながらも力強くショットを放つと、4個のボールは見事それぞれ別のポケットに吸い込まれた。

その瞬間、スタジオにいた出演者や観客から歓声が上がり、本人も目を見開いて驚いた表情に。出演者らはスーパーショットを決めたワン・イーボーの肩をたたいたり、踊りを踊ったりして祝福した。

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)では21日午前、「ワン・イーボーが自分のビリヤードの天賦の才に衝撃」がランキング上位に。ネットユーザーからは「すごすぎる!」「天才!」「さすがはあなたです!」「私の旦那さま、すばらしい」「思わず叫んじゃった」「自分でビックリしてるよ。本当に才能に恵まれているね」「ワン・イーボーは私を奥さんにすること以外、何でもできる!」といったコメントが寄せられた。

ファンの間では多才なことで知られるワン・イーボー。歌手、ダンサーのほか、オートバイレーサーとしての顔も持つ。また、過去に出演したバラエティー番組でスケートボードやスノーボードに挑戦、その後も練習を重ねており、数々のスポーツ大使にも任命された。今年2月にはスケートリンクで子どもたちにスピードスケートを教える動画が反響を呼んだ。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携