anomado 2021年6月24日(木) 15時20分
拡大
中国でずば抜けた人気を誇る歌手で俳優のシャオ・ジャンが、コーヒーブランド「隅田川珈琲」の公式アンバサダーに就任した。
(1 / 2 枚)
中国でずば抜けた人気を誇る歌手で俳優のシャオ・ジャン(肖戦)が、コーヒーブランド「隅田川珈琲」の公式アンバサダーに就任した。宣伝動画を見たファンからは大量のコメントが寄せられている。
【その他の写真】
隅田川珈琲の生みの親は日本留学経験者で、公式サイトには「隅田川のストーリーの始まりは黄昏(たそがれ)時の隅田川のほとり」との文章がつづられている。その公式アンバサダーを務めるシャオ・ジャンの宣伝動画は約40秒の長さ。そこにはポーションを手に笑顔を見せたり、コーヒーを味わったりするシャオ・ジャンの姿があり、22日午前にシャオ・ジャンのSNSで紹介された動画に付いたコメントは23日午後6時現在、100万件を突破している。
2019年に中国で配信されたドラマ「陳情令」で大ブレークしたシャオ・ジャンはすでにさまざまな企業のイメージキャラクターを務めており、中国のサイトには「半年間でその数は15件に上る」との記事も登場。一方、隅田川珈琲の動画にファンからは「グローバルブランドアンバサダー就任おめでとう!同じ商品、ゲットしました!」「『イメキャラファミリー』に新たなメンバーが加わったっていうことだね」「一緒にコーヒー飲もうよ!」「幸せとは、自分の大好きなコーヒーのイメージキャラクターを自分の大好きな人に務めてもらうこと」「この動画、イケメンぶりがすごすぎる!」などの声が上がっている。(翻訳・編集/野谷)
この記事のコメントを見る
anomado
2021/6/21
2021/6/16
2021/6/3
2021/5/25
2021/5/12
2021/5/2
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る