福原愛さんの元夫が号泣「これからどうすれば…」―台湾メディア

Record China    2021年11月29日(月) 21時20分

拡大

中国メディアの新浪娯楽は29日、福原愛さんの元夫で台湾の卓球選手の江宏傑が「これからどうすれば…」と号泣したことを報じた。

中国メディアの新浪娯楽は29日、福原愛さんの元夫で台湾の卓球選手の江宏傑(ジアン・ホンジエ)が「これからどうすれば…」と号泣したことを報じた。

記事は台湾メディアの報道を引用。それによると、江が出演した男女7人がシェアハウスで14日間生活するリアリティー番組「全明星観察中」が28日に最終回を迎えた。海辺のカフェを訪れた7人がこの間の気持ちを語り合った際、江は自身の気持ちを話して涙をこぼしたという。

2人の離婚は今年7月に発表され、番組収録はその翌月に行われた。

記事は「最新の回で、江は以前、落ち込んでひどい状態だったことを率直に話した」とし、自身の状態を思い起こして泣きながら「どうやっていくべきなんだろう。友人に電話で助けを求めたのは…本当に持ちこたえられなくなってしまったみたいで、当時の状態はもう何の考えもなくなっていた。これからどうするべきかずっと考えていた。自分には子どもがいるのだから絶対に前に進まなければならない」などと明かしたことを伝えた。

記事はまた、泣いて気持ちを語り終わった江が、「号泣して気持ちを整え、前進を続ける必要がある」と楽観的な考えを示したことも紹介している。(翻訳・編集/野谷

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携