Record China 2007年6月15日(金) 17時36分
拡大
ブランド時計「タグ・ホイヤー」がピーター・ホー(何潤東)を中国、台湾、日本地区イメージキャラクターに起用。ブラッド・ピットやタイガー・ウッズに続き、アジアでの超人気をバックに国際派スターとして快進撃。
(1 / 3 枚)
ピーター・ホー(何潤東)がブランドウォッチ「タグ・ホイヤー」の中国・台湾・日本地区イメージキャラクターに選ばれた。
【その他の写真】
これまでのイメージキャラクターにはブラッド・ピット、タイガー・ウッズなど豪華な顔ぶれが揃い、ピーターもアジアでの超人気をバックに国際派スターの一角を担うことになる。今回の起用についてピーターは、「最近は幸運の神様に守られてる気がする。夢じゃないよね?」と喜びを語っている。***
日本でも数年前から活動を始めているピーターだが、NHKが「日中国交正常化35周年」を記念して制作するドラマ「上海タイフーン」で主役を演じる。ドラマでは日本に留学経験のある上海の実業家を演じるため、3か月ほど前から日本語が堪能な友人と日本語だけで会話するなど、猛特訓を続けているという。(了)
この記事のコメントを見る
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る