羽生結弦と織田信成のツーショット、中国SNSで反響

Record China    2022年5月26日(木) 13時20分

拡大

プロフィギュアスケーターの織田信成が公開した羽生結弦とのツーショットが、中国版ツイッター・微博で反響を呼んでいる。写真は中国で出版された羽生結弦の自伝。

プロフィギュアスケーターの織田信成が公開した羽生結弦とのツーショットが、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で反響を呼んでいる。

微博の羽生のファンアカウントが紹介して多くのコメントが付いたのは、織田が25日にSNSで公開した羽生との写真。2人は27日開幕のアイスショー「Fantasy on Ice(ファンタジー・オン・アイス)2022」に出演する予定で、同アカウントは「リハーサル日」との説明を加えている。

一方、別のアカウントは、羽生が織田に「壁ドン」をするなどしている写真複数枚を「二人の数年来の写真」として紹介。2011年12月~2019年の写真をほぼ時間順に並べてみたのだそうだ。

織田が公開した写真には「目がキラキラ!アイスショーへの期待がますます高まりました」「愛してます、愛してます!」「すごく調子が良さそうだね」などのコメントが寄せられ、「数年来の写真」についても「やり取りがかわいすぎる」「壁ドンまで?これは見たことないと思う!」などの声が上がっている。(翻訳・編集/野谷

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携