羽生結弦と織田信成のツーショットに中国ファン「ユヅを食べちゃうんじゃないかと」

Record China    2022年6月29日(水) 19時0分

拡大

フィギュアスケーターの織田信成がツイッターに羽生結弦とのツーショット写真を投稿、中国のファンの間でも反響が寄せられている。

フィギュアスケーターの織田信成がツイッター羽生結弦とのツーショット写真を投稿、中国のファンの間でも反響が寄せられている。

織田は28日、アイスショー「Fantasy on Ice(ファンタジー・オン・アイス)2022」の控え室で撮影した羽生との写真を2枚投稿。黒の上下の羽生に対し、織田は青の派手な衣装で、顔にはおなじみの「ローラ」メイクを施している。1枚は羽生がピースサインをし、織田が驚いた表情でカメラを見る写真、もう1枚は詰め寄るローラを羽生が拒絶するかのように手を出しながらややのけぞる写真だ。

織田は「オゥマイグットネス!ユヅル・ハニュウ!。スケート界で数多の伝説をつくり上げたリビングレジェンドスーパースター美肌人間よ!。でもすごくフレンドリーで気さくで愛に満ち溢れていて…。ローラが読んでた週刊誌と話が全然違うじゃないのっ!。まっそんなものゴミ箱にぽいっね。見たものを信じるわ~」とローラになりきってツイートした。

この投稿は中国のSNSでも羽生のファンアカウントによって紹介され、ファンからは「ユヅの表情がかわいすぎる」「ウインクに横ピース」「うらやましい。やっぱりユヅはイケメン」「ユヅはどこにいても輝いてるね」といった声や、「織田さんのメイクがすごい」「ユヅもびっくりしてる」「織田さんの口、ちょっと怖い」「織田さんが私のユヅを食べちゃうんじゃないかと心配」といった声が寄せられた。また、投稿文について「また何か書かれたの?」「よく言ってくれた。羽生くんを大いに褒めてくれて、いい加減な週刊誌はごみ箱に」などの声も寄せられている。(翻訳・編集/北田

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携