CRI online 2022年7月24日(日) 10時10分
拡大
新疆ウイグル自治区人民政府の徐貴相報道官は、22日の新疆ウイグル自治区特別記者会見で、「米国など西側の反中勢力は、悪意をもって新疆のイメージを傷つけようとしている」と述べました。
新疆ウイグル自治区人民政府の徐貴相報道官は、22日の新疆ウイグル自治区特別記者会見で、「米国など西側の反中勢力は、悪意をもって新疆のイメージを傷つけようとしている。しかし、『新疆は良いところ』だということは、ますます周知されつつある」と述べました。
新疆観光はこのところ大人気で、国内外から大勢の観光客が集まっています。現地を訪れた人々は、新疆の経済・社会の発展や、住民の生活を高く評価しています。これについて、徐報道官は、「このことは、西側の反中勢力が捏造したデマは、国際社会を欺くことができないということを物語っている。ますます多くの人々が西側の陰謀を見破り、美しい新疆を好きになり、新疆のために声をあげている。これは前向きな行動であり、正義の声であり、米国をはじめとする西側の反中勢力に対する力強い反撃だ」と指摘しました。(提供/CRI)
この記事のコメントを見る
人民網日本語版
2022/7/22
Record China
anomado
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る