ファンにはボーナス問題!?シャオ・ジャン、ワン・イーボーが答案用紙に出現―中国メディア

anomado    2022年8月1日(月) 11時0分

拡大

中国の人気俳優シャオ・ジャンとワン・イーボーが同時に答案用紙に出現したとする記事が、中国ポータルサイトの騰訊網にこのほど掲載された。

中国の人気俳優シャオ・ジャン(肖戦)とワン・イーボー(王一博)が同時に答案用紙に出現したとする記事が、中国ポータルサイトの騰訊網にこのほど掲載された。

シャオ・ジャンとワン・イーボーは中国で2019年に配信されたブロマンス時代劇陳情令」をきっかけにアジア中で大ブレークを果たした。

映画評論サイト「TC Candler」による「世界で最もハンサムな顔100人」で、シャオ・ジャンは19年が6位、20年が7位、21年が11位に入り、ワン・イーボーは20年が19位、21年が38位だった。

記事は、シャオ・ジャンとワン・イーボーが登場する答案用紙をいくつか紹介。「答案用紙でおなじみのタレントやアイドルに遭遇したら、学生らはとても興奮しうれしくなるに違いない」「ファンにとって、とても簡単な『ボーナス問題』だ」などと伝えた。(翻訳・編集/柳川)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携