イ・ジョンジェにチョン・ウソン…、女優ファン・ビンビンの広い人脈にネットは驚き

anomado    2022年8月5日(金) 21時0分

拡大

中国の女優ファン・ビンビンがインスタグラムで、「友人との記念写真」として韓国の人気スターたちと写った写真を次々に公開。その人脈の広さにネットでは驚きの声も上がっている。

中国の女優ファン・ビンビン范冰冰)がインスタグラムで、「友人との記念写真」として韓国の人気スターたちと写った写真を次々に公開。その人脈の広さにネットでは驚きの声も上がっている。

2018年に世間を驚かせた巨額脱税騒ぎが記憶に新しいファン・ビンビンだが、その後は現在まで中国国内で女優業への復帰には至っておらず、封殺状態が続いている。

そんな中で今月1日、ファン・ビンビンはインスタグラムに4枚の写真を投稿。1枚目は俳優のイ・ジョンジェ、チョン・ウソンに挟まれたスリーショットだった。このほか、映画「オールド・ボーイ」などで知られるパク・チャヌク監督、2011年公開の映画でファン・ビンビンも出演した「マイウェイ 12,000キロの真実」のカン・ジェギュ監督とのツーショットも公開している。

なお、ファン・ビンビンは韓国で先月末に放送終了したドラマ「インサイダー」に出演しているが、同作の主演俳優カン・ハヌルと並んで「いいね」のポーズで笑顔を見せる写真も同時に披露している。

これらの写真からファン・ビンビンの韓国での人脈の広さが分かり、すでに4年にわたって封殺状態にありながらも、「女王はやっぱり女王だ」とネットでは驚嘆のコメントも。またフォロワーからは、「ぜひ本格的に韓国進出を」「ぜひ応援する」「韓国の映画界は活気があるのでいい仕事に恵まれそう」などといったエールも寄せられている。(Mathilda)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携