暗がりの中でビビりまくりのシュー・カイ、「全然怖くなかった」と強がり

anomado    2022年8月6日(土) 21時0分

拡大

女優ヤン・ミーと俳優シュー・カイがバラエティー番組「密室大逃脱」で見せたやりとりが中国のSNS・微博で話題となった。

女優ヤン・ミー楊冪)と俳優シュー・カイ許凱)がバラエティー番組「密室大逃脱」で見せたやりとりが中国のSNS・微博(ウェイボー)で話題となった。

配信待機中のドラマ「愛的二八定律」でカップルを演じたヤン・ミーとシュー・カイ。中国のエンタメメディア・新浪娯楽は4日、2人が出演した「密室大逃脱」のダイジェスト動画を投稿した。

暗がりの中を探索する出演者たちが小さな箱を発見。ヤン・ミーが「(箱を)開ける勇気がある人はいますか?」と聞くと、シュー・カイは「開けられないわけない」と言いながら手を伸ばすも、1度空振りし、次は一瞬タッチしただけで手を引っ込めてしまった。また、ヤン・ミーが「振り返ってみて」とシュー・カイの後ろを指さすと、怖がり首をすくめながら振り返った。

同番組ではこのほかにも、暗がりの中でヤン・ミーに「何してるの?」と聞かれ「怖いです」と答えたり、背後から突然体をつかまれて飛び跳ねて逃げたりするシーンがあった。

明らかにビビりまくっていたシュー・カイだが、脱出成功を祝っていた際にヤン・ミーから「楽しかった?」と聞かれると、「とても楽しかった」と回答。ヤン・ミーが「また(「密室大逃脱」の収録に)来たい?」と尋ねると、シュー・カイは「もちろんだ。全然怖くなかった」と強がり、共演者たちの笑いを誘った。

ファンからは、「面白すぎ」「強がりの王者だ!」「実際は怖かったくせに(笑)」「シュー・カイがかわいすぎる」「私たちのシュー・カイは大胆ですね(笑)」「シュー・カイは自分の限界を突破したのね!」などの反応が寄せられた。(翻訳・編集/刀禰)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携