中国初、ウルトラマンのテーマレストランが上海に開業―中国メディア

人民網日本語版    2022年8月4日(木) 20時30分

拡大

上海市の海昌海洋公園に革新的でユニークな中国初の「ウルトラマン」をテーマとしたレストランが開業した。

上海市では、海底世界のマーメイド・レストランがオープンしたことに続き、海昌海洋公園に革新的でユニークな中国初の「ウルトラマン」をテーマとしたレストランが開業した。

「光の勇者」が今にも現れてきそうな二次元のウルトラマンテイストに満ちあふれ、利用客はここで没入型飲食体験を味わうことができる。レストランでは、「エネルギー牛肉バーガー」や「ウルトラマンビーフカレーセット」など約20種類のファストフードメニューが提供されている。

特色あるウルトラマンモチーフの食器や食品パッケージデザインが施されており、魅了された多くの観光客が、大人子供を問わず、このレストランで食事や休憩を楽しんでいた。(提供/人民網日本語版・編集/KM)




※本記事はニュース提供社の記事であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携