中国のハン・グンが「トランスフォーマー」最新作に出演、わずか5秒で死亡―中国メディア

Record China    2014年6月23日(月) 10時50分

拡大

19日、中国の歌手で俳優のハン・グンが、米映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」に出演。わずか5秒間のチョイ役について語った。

(1 / 4 枚)

2014年6月19日、中国の歌手で俳優のハン・グン(ハンギョン/韓庚)が、米映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」に出演。わずか5秒間のチョイ役について語った。新浪が伝えた。

その他の写真

中国では米国と同じく、今月27日から公開の人気シリーズ最新作「トランスフォーマー/ロストエイジ」。19日に香港ワールドプレミアが行われ、マイケル・ベイ監督はじめメーンキャストが勢ぞろい。中国から同作に出演しているハン・グンもレッドカーペットに姿を見せた。

同作には早くからキャスティングされつつも、どんな役柄を演じるのか謎のままだった。ハン・グンによると、実際の彼と同じで歌手の役だという。セリフについては、「中国語のスラングを話す」と明かしている。これはマイケル・ベイ監督の提案で取り入れられたものだが、「映画を観た子供たちは真似しないで!」と話していた。

チョイ役と報じられていることについては、「これはあくまで娯楽映画。映画を観た人が楽しいと思ってくれたらそれでいい」と語っている。

中国メディアによると、ハン・グンの出演シーンはわずか5秒あまりで、セリフは1回のみ。登場したと思ったらすぐに死んでしまい、チョイ役に徹底している。「トランスフォーマー/ロストエイジ」には中国から約10人の俳優が出演しているが、最も出演時間の長い女優リー・ビンビン(李冰冰)でも「10分程度」と報じられている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携