俳優マイク・ハーがすっかりパパの顔、娘との交際は「18歳まで厳禁」―台湾

Record China    2014年7月6日(日) 17時40分

拡大

5日、ドラマ「勇敢説出我愛[イ尓]」のファンイベントが開催され、主演俳優マイク・ハーが「娘」を連れて登場した。

(1 / 4 枚)

2014年7月5日、ドラマ「勇敢説出我愛[イ尓]」のファンイベントが開催され、主演俳優マイク・ハー(賀軍翔)が「娘」を連れて登場した。中国時報が伝えた。

その他の写真

台湾で先月スタートした新ドラマ「勇敢説出我愛[イ尓]」では、マイク・ハーがこれまでのイケメン王子様キャラを離れ、バツイチのシングルファザー役に挑戦している。5日、ファンイベントにはマイクはじめ子役女優エラ・ウー(呉若[王宣] )らが出席した。

すでに3話まで放送されているが、8歳の小悪魔な娘に振り回される、優しいパパ役が大好評。すっかりパパの顔になったマイクは、「うちの娘と付き合いたかったら、まずは財産と学歴。それと、申し込みを受け付けるのは娘が18歳になってから」と、集まったドラマファンたちに厳しく宣言していた。

台湾の人気俳優ジョセフ・チェン鄭元暢)とは特に親しく、かつては同性愛説も流れたほど。ジョセフ主演で、福山雅治の歌うテーマソングでも話題のドラマ「[イ尓]照亮我星球」も先月スタートし、2人は視聴率を争うライバル同士となっている。

ジョセフのドラマについて、「とてもいいし、演技も進歩した」と語ったマイク。世間で言われるほどライバル視はしておらず、「いい意味での競争ができればいい」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携