韓国で酒に酔った男性が線路に降りて列車止める、「子供の頃が懐かしくなった」―韓国紙

Record China    2014年7月9日(水) 1時20分

拡大

8日、韓国釜山市で酒に酔った男性が鉄道の線路に降りて歩き出し、運行を止める騒ぎがあった。男性は「子供の頃に線路に降りて遊んだことを思い出し、懐かしんでやった」と話している。資料写真。

(1 / 2 枚)

2014年7月8日、韓国・中央日報によると、韓国釜山市で同日深夜、酒に酔った男性(34)が鉄道の線路に降りて歩き出し、運行を止める騒ぎがあった。男性は「子供の頃に線路に降りて遊んだことを思い出し、懐かしんでやった」と話している。国際在線が伝えた。

その他の写真

騒ぎが起きたのは釜山地下鉄1号船の東莱駅。男性は突然ホームから線路に飛び降り、隣の駅に向かって歩き始めた。700メートルほど歩いたところで係員に見つかり、つかまった。この影響で運行が8分前後遅れた。

男性は「子供の頃に線路に降りて遊んだことを思い出し、懐かしんでやった。終電が終わった後と思い、線路に降りて歩きたくなった」と話している。(翻訳・編集/AA)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携