拡大
チャオ・リーインとケニー・リンが主演のファンタジー時代劇ドラマ「与鳳行」に期待が高まる中、映像の過剰な加工を控えるよう望む声も上がっている。
チャオ・リーイン(趙麗穎)とケニー・リン(林更新)が主演のファンタジー時代劇ドラマ「与鳳行」に期待が高まる中、映像の過剰な加工を控えるよう望む声も上がっている。
昨年11月にクランクアップした「与鳳行」は、2017年にヒットした武侠ファンタジー時代劇「楚喬伝~いばらに咲く花~」の主演コンビ、チャオ・リーインとケニー・リンの再共演作としても注目度の高い作品。昨年を代表するヒット作となった「蒼蘭訣」と同じく小説家・九鷺非香の同名作品を映像化している。
「与鳳行」の中国版ツイッター・微博(ウェイボー)公式アカウントではこのほど、春節(旧正月)を祝って、NG場面や撮影現場の一コマを集めた特別動画を公開。チャオ・リーインとケニー・リンが仲良く戯れる場面など自然な姿が収められ、「既視感がある」と「楚喬伝」のファンからも期待の声が寄せられている。
なお、「与鳳行」からは昨年末に第1弾となる予告動画が公開されているが、この時は映像の過剰な加工により、チャオ・リーインらの顔の輪郭もぼやけていると指摘されていた。このため「与鳳行」の配信を待ち望むネットユーザーからは、「加工がひどいと配信後、そちらに話題が集中して致命傷になる」「期待を裏切るような過剰な加工はやめてほしい」といったコメントが多く集まっている。(Mathilda)
華流
2023/1/12
華流
2023/1/12
華流
2022/12/15
華流
2022/11/19
華流
2022/11/8
華流
2022/11/6
ピックアップ
この記事のコメントを見る