ゴン・ジュンが最新作ドラマ「会飛的大象」から降板か

anomado    2023年3月21日(火) 12時0分

拡大

クランクインを控える最新作の中国ドラマ「会飛的大象」から、俳優ゴン・ジュンの降板が報じられている。

クランクインを控える最新作の中国ドラマ「会飛的大象」から、俳優ゴン・ジュン(龔俊)の降板が報じられている。

ドラマ「会飛的大象」では昨年末、ゴン・ジュンと女優レン・ミン(任敏)が主演し、今春にもクランクインすると報じられていた。その後、3月中のクランクインが明らかになっていたが、最近になってゴン・ジュンとレン・ミンがそろって降板したと、捜狐(SOHU)などニュースサイト大手が報道。理由については、制作開始時期がずれ込んだことでスケジュールが合わなくなったことが挙げられている。

「ダイイングアンサー ~法医秦明~」のシュー・アン(徐昂)監督が手がけるとされていた「会飛的大象」は、1980年代にスタートした中国国産高級車の成長過程を描くドラマ。ブレーク作の「山河令」はじめ、これまで時代劇やラブロマンス作が多かったゴン・ジュンにとって新鮮な題材の作品だけに、降板のニュースにファンからは惜しむ声が上がっている。

なお、ゴン・ジュンはヤン・ミー楊冪)と共演した時代劇「狐妖小紅娘:月紅篇」が昨年秋にクランクアップした後に、新たな撮影情報がなく、今後の活動が注目されている。(Mathilda

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携