今年の国際消費品博覧会は規模を拡大―中国

CRI online    2023年3月24日(金) 12時20分

拡大

中国商務部の束珏婷報道官は第3回中国国際消費品博覧会について、来月10~15日に海南省海口市で開催されると伝えた上で、すでに出展誘致が終了し、各準備作業が進められていると紹介しました。

中国商務部の束珏婷報道官は23日の定例記者会見で、第3回中国国際消費品博覧会について、来月10~15日に海南省海口市で開催されると伝えた上で、すでに出展誘致が終了し、各準備作業が進められていると紹介しました。

束報道官によりますと、今回の博覧会の総面積は12万平方メートルに達し、前回より2万平方メートル広く、出展のブランド数やバイヤーの人数も前の2回を上回る見込みです。

また、博覧会期間中は、引き続き「グローバル消費フォーラム」が開催されるほか、一連のPR会や商談会、セミナーなど多くのイベントも行われる予定です。

今回の消費品博覧会は会場に訪れる外国の要人や多国籍企業の責任者が明らかに増え、多くの海外からのバイヤーも参加するということです。(提供/CRI

※本記事はニュース提供社の記事であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携