anomado 2023年5月28日(日) 17時0分
拡大
同年代のライバルとして注目を集める中国の女優チャオ・ルースーとユー・シューシンだが、起用される企業広告の数でも人気を競っている。写真はチャオ・ルースー。
同年代のライバルとして注目を集める中国の女優チャオ・ルースー(趙露思)とユー・シューシン(虞書欣)だが、起用される企業広告の数でも人気を競っている。
チャオ・ルースーは昨年、ウー・レイ(呉磊)と共演した時代劇「星漢燦爛」「月升滄海」が話題作となり、ユー・シューシンはワン・ホーディー(王鶴棣)と共演のファンタジー時代劇「蒼蘭訣~エターナル・ラブ~」がヒットを記録。チャオ・ルースーは24歳、ユー・シューシンは27歳と年齢も近く、逸材が多いとされる「95後」(1995~99年生まれ)女優を代表する存在に、それぞれ急浮上している。
愛らしいイメージが共通していることも手伝って、ライバル視されることが多い2人だが、広告に起用する企業やその数も注目点の1つに。チャオ・ルースーは昨年、ゲラン(GUERLAIN)やブルガリ(BVLGARI)といったハイブランドのアンバサダーを次々に射止め、「95後」の広告女王となった。
これに対してユー・シューシンは昨年、ジバンシィ(GIVENCHY)のイメージモデルに起用されたが、今月24日にはアンバサダーに昇格。チャオ・ルースーとの争奪戦も報じられたMLB Korea(エムエルビーコリア)のイメージキャラクターにも就任したほか、ダイソン(Dyson)やケラスターゼ(Kérastase)などの広告にも起用され、勢いを示している。(Mathilda)
この記事のコメントを見る
anomado
2023/5/18
2023/4/17
2023/4/15
2023/5/26
2023/5/4
2023/2/10
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る