シャオ・ジャンが再び「陳情令」に言及、「玉骨遥」の独占インタビューで

anomado    2023年7月6日(木) 22時30分

拡大

人気俳優シャオ・ジャンが、ある独占インタビューで2019年の主演ドラマ「陳情令」に言及したことが明らかになり、「陳情令」ファンから歓喜の声が上がっている。

現在好評配信中のファンタジー時代劇玉骨遥」で主人公の時影役を務める人気俳優シャオ・ジャン(肖戦)が、ある独占インタビューで2019年の主演ドラマ「陳情令」に言及したことが明らかになり、「陳情令」ファンから歓喜の声が上がっている。

シャオ・ジャンが出演したのは、動画配信サービスの騰訊視頻(テンセントビデオ)が運営する芸能コラム「入戯」の独占インタビュー。インタビュアーに時影に対する思いや役作りについて聞かれると、「時影のような孤高で完璧なキャラクター作りは大の苦手。ドラマに出演する時の一番の願いは、視聴者に以前演じてきた役柄を忘れさせること。『これができれば成功した!』と自分に言い聞かせている。一度決めたことは全力でダッシュし、後悔などしない」と応じた。

また、撮影基地・横店影視城での撮影に関する質問では、「初めて来たのは『陳情令』の時」と付け足した。

このインタビュー内容が中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で紹介されると、瞬く間に「ありのままの事実をゆったり、堂々と語っている姿が素敵」「シャオ・ジャンにとって初めての主役に抜てきされたドラマ。避けたり、隠したりの必要はまったくない」「成績優秀な人は堂々としている」「めぐり会えた役柄を全力で演じるのが役者の使命」などの応援コメントが殺到した。(編集/RR)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携