浙江省寧波市と福岡を結ぶ路線が初めて就航

人民網日本語版    2023年7月20日(木) 13時30分

拡大

浙江省寧波市と日本の福岡を結ぶ旅客輸送の国際線が15日に就航した。これにより、寧波と日本を往復する路線は3本になり、毎週12便が運航する見込みとなった。

浙江省寧波市と日本の福岡を結ぶ旅客輸送の国際線が15日に就航した。これにより、寧波と日本を往復する路線は3本になり、毎週12便が運航する見込みとなった。寧波櫟社国際空港にとって初の日本福岡路線であり、今年安定的に運航する12本目の国際線でもある。

同路線は春秋航空が運航し、機体にはエアバス「A320」が採用され、毎週火曜、木曜、土曜にそれぞれ1便が運航する計画だ。同路線が就航した後、既存の寧波-東京路線、寧波-大阪路線と合わせて、日本を訪れる旅客の移動体験がより一層高まることになる。(提供/人民網日本語版・編集/KS)

※本記事はニュース提供社の記事であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携