ディリラバはドラマを離れてすでに半年、超大作での奮起に期待

anomado    2024年1月6日(土) 21時50分

拡大

すでに半年間にわたってドラマの仕事から離れている中国の女優ディリラバだが、2024年には大作での復帰が期待されている。

すでに半年間にわたってドラマの仕事から離れている中国の女優ディリラバ(迪麗熱巴)だが、2024年には大作での復帰が期待されている。

ディリラバは昨年、約10カ月にわたって新作の情報が途絶えたのち、現代ドラマ「利剣玫瑰」がクランクインし、7月に撮影を終えた。それから現在まで約半年の間には、人気俳優との共演が報じられた「梟起青壊」や「白日提燈」など、巨額の制作費を注ぎ込む「Sプラス級」と呼ばれる大作ドラマの話が4作品も相次いで浮上したものの、いずれも確定的な話題が伝わってきていない。

昨年、時代劇ドラマ「安楽伝」と現代ドラマ「公訴」の主演2作品が配信されたが、いずれも評判は芳しくなかった。しかし、ディオール社のグローバルアンバサダーに起用されたほか、出演した芒果TV(マンゴーTV)の人気バラエティー番組「花兒与少年」シーズン5が好調で、披露した民族舞踊が中国当局から称賛されるなど、ドラマ以外の場面で活躍を見せた。

22年から続いた俳優ホアン・ジンユー(黄景瑜)との交際のうわさで好感度が低下したことが仕事に影響を及ぼしているとも言われるが、2024年は再びドラマの世界で奮起することがファンの間で期待されている。(Mathilda

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携