Record China 2014年8月27日(水) 19時40分
拡大
27日、デジタルマーケティング調査会社eMarketerが今年6月に行った調査で、インターネット動画を最も好んで視聴しているのは韓国人であることが分かった。写真は韓国のネットユーザー。
(1 / 2 枚)
2014年8月27日、TechWebによると、デジタルマーケティング調査会社eMarketerが今年6月に行った調査で、インターネット動画を最も好んで視聴しているのは韓国人であることが分かった。
【その他の写真】
ネットユーザーに占める動画視聴者の割合は、韓国が95.9%で首位。2〜5位は、スペイン(92.0%)、イタリア(91.0%)、メキシコ(90.1%)、中国(89.6%)だった。
英国は79.9%、米国は78.4%、日本は73.6%。スペインやインド(84.1%)のネット普及率は米国ほど高くないが、オンラインで動画を好んで視聴していることが分かる。(翻訳・編集/NY)
この記事のコメントを見る
Record China
2014/8/11
2014/6/6
2014/2/24
2014/8/12
2014/8/18
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る