記事は、「日本のアニメ映画、特にファン向けの作品は、中国で2週目以降に興行収入が増加する作品はほとんどない」とも言及。「例えば、映画『THE FIRST SLAM DUNK』は適切な宣伝のおかげで週末の興行収入が増加したが、大規模なプロモーションで初週の興行収入を爆発させた『君たちはどう生きるか』は、物語の表現が大衆に受け入れられず、その後の興行収入の伸びは見られなかった。この2年間、映画会社は作品の上映期間中のファンの関心をできるだけ長く保つため、映画の特典も導入している。日本の特典付きプロモーションは映画の人気を維持するために有効だが、中国では映画館の数や配布の問題があり、完全には適応できていない。今後、中国の映画会社は特典を含むプロモーションをさらに工夫し、観客の興味を引きつける必要がある」とした。
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