記事は、「名前の呼び間違いは小さな問題だったが、実はこの『大傑』(長髪のゴン)のカードは限定の隠しカードだった上、台湾マクドナルドはプロモーションを豪華にするために、原作を忠実に再現したカードケースに、全24種類のキャラクターカードとレアカードをすべて収納して、インフルエンサーに提供していた。また、ファンが最も怒っているのはこのカードケースが非売品で、インフルエンサーだけが手に入れられるという点だ」とし、「展栄展瑞K.R.Brosは作品に詳しくないためか、このカードケースを手にして『Oh My God(オーマイゴッド)』と言うばかりで、内容の薄い動画となってしまっていた。ただし、彼らは比較的高いEQ(自己や他者の感情を知覚し、また自分の感情をコントロールする知能)で対応し、自分がアニメとカートゥーンの違いを知らなかったことを認め、ファンに一緒に動画を撮って影響力を発揮しようと呼びかけた。この対応は許悦のような『炎上』には至らなかった」と説明した。
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