「狐妖小紅娘・王権篇」一部撮り直しをスタートか、チョン・イーのファンから不満も

anomado    2024年10月25日(金) 12時30分

拡大

中国ファンタジー時代劇「狐妖小紅娘・王権編」で、一部撮り直しの話題が再び浮上し、主演俳優チョン・イーのファンからは不満の声も上がっている。

中国ファンタジー時代劇狐妖小紅娘・王権編」で、一部撮り直しの話題が再び浮上し、主演俳優チョン・イー成毅)のファンからは不満の声も上がっている。

ファンタジー三部作の最後を飾る「狐妖小紅娘・王権編」は、チョン・イーとリー・イートン(李一桐)が主演し、5月にクランクアップした。しかし、最近になって一部撮り直しの話題が報じられ、リー・イートンはすでに撮影を終了しており、チョン・イーの撮影は今後3日間にわたって行うと伝えられた。

撮り直しに当たっては、ヒロインでクモの妖精を演じるリー・イートンや、サブキャラの出演シーンが大幅に増えているとも報じられているチョン・イーのファンからは不満の声が上がっている。なお、撮り直しについては8月にも一度報じられており、この時はチョン・イーの最新主演作「赴山海」のクランクアップを待って再開とされていた。

シリーズ第1作目となる「月紅編」はヤン・ミー楊冪)とゴン・ジュン(龔俊)が主演し、5月に配信された。同作もクランクアップ後、撮り直しと特撮場面の調整が長く行われた。2作目はリウ・シーシー劉詩詩)とチャン・ユンロン(張雲龍)主演の「竹業編」だが、昨年12月にクランクアップした後、同じく今年6月に一部撮り直しが行われていた。(Mathilda

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携