CRI online 2024年12月4日(水) 9時50分
拡大
「2024国際スポーツ消費シーズン並びに福建サービス消費国産品カーニバル」が3日、福建省の晋江市で始まりました。
中央広播電視総台(チャイナ・メディア・グループ/CMG)と福建省人民政府の共催による「2024国際スポーツ消費シーズン並びに福建サービス消費国産品カーニバル」が3日、福建省の晋江市で始まりました。
CMGの慎海雄台長は式辞で、「CMGは創立以来6年にわたって国際スポーツイベントの生中継と配信分野における中国のスタンダードを打ち立ててきた。パリオリンピックの期間中、福建製のスポーツ用品はCMGの報道によって世界にアピールされ、福建省のスポーツ産業の発展成果が集中的に披露されたのみならず、福建省ブランド、中国ブランドの海外進出に拍車がかけられた」と述べた上で、「CMGは強力な融合発信の優位性と優れたメディアプラットフォームのリソースを生かして、文化、中国ブランドカルチャー、オリンピック、スポーツ、競技、パフォーマンス、ショッピングなどのテーマに沿ったオンライン、オフラインのプロモーションイベントやメディアキャンペーンを展開し、多様なスポーツ消費と国産品消費を促し、福建省の消費者の信頼感の向上、消費シーンの革新、消費活力の刺激を支援し、晋江ブランドのイメージ向上や福建ブランドの世界的知名度と影響力の拡大に取り組んでいく」と期待を寄せました。(提供/CRI)
この記事のコメントを見る
Record China
2024/12/3
Record Korea
anomado
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る