ワン・ホーディー最新作「大奉打更人」がDisney+で配信、間もなくスタートか

anomado    2024年12月15日(日) 9時40分

拡大

ワン・ホーディー主演の中国時代劇ドラマ「大奉打更人」が、動画配信サービス・Disney+での配信も決まり、ますます注目度を高めている。

ワン・ホーディー(王鶴棣)主演の中国時代劇ドラマ「大奉打更人」が、動画配信サービス・Disney+(ディズニープラス)での配信も決まり、ますます注目度を高めている。

大奉王朝にタイムスリップした警官「許七安」(ワン・ホーディー)が、現代の科学知識を駆使し、身分の低い捕吏から名捜査官に成長していく大逆転劇。動画配信サービス・騰訊視頻(テンセント)では配信予約数がすでに400万を超えているほか、Disney+にも登場することになり、12月末にもいよいよ配信が始まるのではないかと関心を集めている。

同名人気小説を実写化した「大奉打更人」だが、原作者の売報小郎君はインタビューで、撮影前にワン・ホーディーの衣装写真を見て、自分の頭の中にある「許七安」に「とても近い」と満足したことを語っている。原作者公認となったワン・ホーディーだが、加えて聡明で愛らしい公主を演じるティエン・シーウェイ(田曦薇)や、バラエティ番組などでお笑いの才能も発揮するワン・ホーディーならではのコメディー色もたっぷりなストーリーなど、見どころ満載の一作となっている。

「大奉打更人」からは予告動画に続き、このほどDisney+がメイキング映像の公開をスタート。映像では「許“七歳”」のテロップとともに、子役の女の子と楽しげに遊ぶワン・ホーディーの姿が収められている。(Mathilda

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携