ユー・シューシンと3度目の共演も?チャン・リンホー側がコメントを発表

anomado    2025年2月11日(火) 19時0分

拡大

ユー・シューシンとの3度目の共演の話題について10日、チャン・リンホー側がコメントを発表した。

ユー・シューシン(虞書欣)との3度目の共演の話題について10日、チャン・リンホー(張凌赫)側がコメントを発表した。

現在、ユー・シューシンの起用が話題になっているのが、多くのヒット作を生み出してきた制作会社・正午陽光影視のファンタジー時代劇「逍遙遊」。「明蘭~才媛の春~」などを手がけた正午陽光きっての人気監督チャン・カイジョウ(張開宙)の作品として、2023年春に制作が明らかになっていた。

同作では24年末あたりから、ユー・シューシンと共にチャン・リンホーが起用されるとの話題が浮上していた。ユー・シューシンとチャン・リンホーは、22年のヒット作「蒼蘭訣~エターナル・ラブ~」で共演。さらに23年の「雲之羽 ~揺らめく愛、刹那の二人~」ではそろって主演に起用されている。

「逍遙遊」の話題について、チャン・リンホー側が10日にコメントを発表。最新出演作については「未定の状態」と説明し、「非公式の情報をうのみにせず、公式発表だけを信用していただきたい」と呼び掛けた。

なお、ユー・シューシンは24年に主演作のファンタジー時代劇「永夜星河」で、中国のSNS・微博(ウェイボー)のフォロワー数が1週間で50万人増えるなど人気を集めた。また、「永夜星河」のヒットによって、ドラマの人気と影響度を示す「熱度」ポイントで前人未踏の数字を達成。「永夜星河」を含む主演ドラマが中国の3大動画配信サービスの騰訊視頻(テンセントビデオ)、優酷(YOUKU)、愛奇芸(iQiyi)でいずれも1万ポイント超えを記録しており、この勢いに乗って今後の出演作が注目される。(Mathilda

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

noteに華流エンタメ情報を配信中!今回はワン・ホーディー特集!その魅力に迫ります。詳しくはこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携