拡大
中国メディアの潮新聞によると、卓球中国男子の林詩棟のコーチを務める李蒙氏がこのほどSNS上に投稿した林の動画が物議を醸した。
中国メディアの潮新聞によると、卓球中国男子の林詩棟(リン・シードン)(19)のコーチを務める李蒙(リー・モン)氏がこのほどSNS上に投稿した林の動画が物議を醸した。
動画の中に、林がハイブランドの腕時計をしている写真があり、それを見た人から、「他人から批判されないためにも、腕時計は隠したほうがいい」との声が寄せられた。
これに対し、李氏は「ありがとう。でもその必要はない」とし、腕時計は長年つらいトレーニングを頑張ってきた林への誕生日プレゼントとして贈ったものであることを明らかにした上で、「誰が何を言おうと気にしない」などとコメントした。
林は1月30日から2月9日にかけて開催されたシンガポールスマッシュの男子シングルスで優勝し2000ポイントを獲得して世界ランキング首位に浮上して以来、その座をキープしている。(翻訳・編集/柳川)
Record China
2025/4/7
Record China
2025/4/4
Record China
2025/4/4
Record China
2025/4/3
Record China
2025/4/2
Record China
2025/3/31
ピックアップ
この記事のコメントを見る