女性がATMを素手で破壊=現金を引き出せなかったことに腹立て―広東省東莞市

Record China    2014年10月22日(水) 12時2分

拡大

20日、中国広東省東莞市のショッピングセンターで、若い女性が素手でATMを破壊するという事件が起きた。何らかの理由で現金が引き出せず、ATMを破壊したとみられている。

(1 / 7 枚)

2014年10月20日、東網によると、中国広東省東莞市のショッピングセンターで、若い女性が現金自動預払機(ATM)を破壊するという事件が起きた。女性はATMを使って現金を引き出そうとしたが、何らかの理由で引き出せなかったことに腹を立て、破壊したとみられる。

その他の写真

ネット上に掲載された写真には、女性が素手でこじ開け、画面を引っ張り出して破壊したり、明細の紙が散乱している様子、大勢の人がこの女性を取り巻く光景などが写っている。監視カメラの映像から、女性がわずか数分でATMを破壊したことが明らかになった。

警察は、女性に精神疾患の疑いがあるとし、精神科病院で検査を受けさせ、その結果を待ってから取り調べを再開するとしている。ATMを破壊された銀行は、事件についてコメントを出していない。(翻訳・編集/岡田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携