“日本のクリント・イーストウッド”高倉健さん逝去=欧米メディアも報道、多くのネットユーザーから悲しみの声

Record China    2014年11月19日(水) 8時37分

拡大

18日、俳優の高倉健さんの訃報が欧米メディアでも報じられ、ネットユーザーから悲しみのコメントが寄せられている。写真は都内の映画館。

(1 / 2 枚)

2014年11月18日、俳優の高倉健さんの訃報が欧米メディアでも報じられ、ネットユーザーから追悼のコメントが寄せられている。

その他の写真

高倉氏は今月10日、悪性リンパ腫により都内の病院で息を引き取っていたことが報じられた。欧米では、リドリー・スコット監督の「ブラック・レイン」などの出演作や「日本のクリント・イーストウッド」でも知られており、日本の名優の訃報に、欧米のネットユーザーから追悼のコメントが寄せられている。

「ちょうど先週、『ブラック・レイン』を見たところなのに。この作品に出演している俳優の多くがもうこの世にいないと知ってショックだ」

「彼の作品をいくつか見たけれど、演技が素晴らしかった。映画界のレジェンドだと思う」

「『ブラック・レイン』の彼が大好きだ。ご冥福を祈ります」

「偉大な、そして生まれながらの俳優だ」

「ああ、なんてことだ。彼は本物の男だった」

「悲しい。彼の作品はたくさん見たけれど、すぐに思い出したのは『ブラック・レイン』と『野生の証明』だ。ずっと俳優を続けていたと知ってうれしいけれど、がんを患っていたなんて、気の毒だ」

「サヨナラ、ケンさん。アリガトウゴザイマス」

「安らかに眠ってください。あなたの演技がとても好きだった」(翻訳・編集/Yasuda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携