Record China 2014年12月26日(金) 3時50分
拡大
24日、韓国メディアによると、韓国のインターネット書店大手インターパークが選んだ「今年の作家」に東野圭吾が選出された。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真は韓国・ソウル。
(1 / 2 枚)
2014年12月24日、韓国・聯合ニュースによると、韓国のインターネット書店大手インターパークが選んだ「今年の作家」に東野圭吾が選出された。
【その他の写真】
インターパークは、今年の1月1日から11月24日までの販売部数と読者投票を基に「今年の作家」を選出。同社サイトでは、東野圭吾を「意外な素材を自由自在に操る優れた作家」と紹介し、代表作として「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を挙げている。
これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「読書はあまり好きじゃないのに、東野圭吾の本だけはあっという間に読んじゃう。本当に素晴らしい作家」
「東野圭吾の本を買って後悔したことは一度もない」
「東野圭吾は天才じゃない?書店に行くたびに新刊が出ている気がする」
「東野ワールドに一度はまったら抜け出せない」
「東野圭吾の本はやばい!日本人だということが気にならないくらい魅力的だ」
「なんでそんなに東野圭吾が好きなの?日本の小説ってだけで飛びつく韓国人の心理が理解できない。日本の嫌韓デモを見ても、韓国人の日本愛は変わらないんだね」
「なんで日本の作家を選ぶの?素晴らしい韓国の作家に失礼だ!」(翻訳・編集/篠田)
この記事のコメントを見る
Record China
2014/10/8
2014/11/13
2014/12/23
2014/12/16
2014/11/4
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る