なぜ中国人は中古車を買わないのか?メンツと不信感が問題との日本メディア分析に「メンツが主な理由ではない」「一番の問題は不信感」―中国ネット

Record China    2015年10月20日(火) 0時52分

拡大

(1 / 2 枚)

18日、中国メディアの参考消息は、中古車を購入する中国人は少ないのは、メンツの問題と関係があると分析した日本メディアの記事を紹介した。中国のネットユーザーからはメンツが主な理由ではないとのコメントが多く寄せられた。資料写真。

18日、中国メディアの参考消息は、中古車を購入する中国人は少ないのは、メンツの問題と関係があると分析した日本メディアの記事を紹介した。中国のネットユーザーからはメンツが主な理由ではないとのコメントが多く寄せられた。資料写真。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携