「ヴィトン提げてバスに乗る」ぜいたく品消費世界2位の中国、庶民の生活感覚に警鐘も―中国メディア

Record China    2010年4月1日(木) 20時33分

拡大

(1 / 2 枚)

3月30日、中国における奢侈品の購買額は94億ドルを超え、世界2位となった。一方で、社会問題への影響も見られる。写真は北京市のブランド品買い取り店。前シーズンの製品を処分しに、OLが続々と来店する。

3月30日、中国における奢侈品の購買額は94億ドルを超え、世界2位となった。一方で、社会問題への影響も見られる。写真は北京市のブランド品買い取り店。前シーズンの製品を処分しに、OLが続々と来店する。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携