観光地の文化クリエイティブグッズが「口紅」に着目する理由は?―中国メディア

人民網日本語版    2019年5月13日(月) 9時0分

拡大

インターネット時代の到来に伴い、業界をクロスオーバーするスタイルが無数誕生している。化粧品ブランドは、まさか北京故宮や頤和園といった観光地の文化クリエイティブグッズが自分たちの強力なライバルとなる日が来るなどとは、夢にも思わなかったことだろう。

インターネット時代の到来に伴い、業界をクロスオーバーするスタイルが無数誕生している。化粧品ブランドは、まさか北京故宮や頤和園といった観光地の文化クリエイティブグッズが自分たちの強力なライバルとなる日が来るなどとは、夢にも思わなかったことだろう。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携