国産品が海外ブランドの「包囲網」を突破、なぜこれほどブームに?―中国

人民網日本語版    2020年12月13日(日) 9時20分

拡大

中国では「国産品」こそが「トレンド」で、国産品を買い、国産品を使い、国産品をSNSでシェアする若者がどんどん増えている。写真は鍾薛高のアイスバー。

中国では「国産品」こそが「トレンド」で、国産品を買い、国産品を使い、国産品をSNSでシェアする若者がどんどん増えている。写真は鍾薛高のアイスバー。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携