2024年アジア消費者「自国ブランド忠誠度」調査、日本が84%で最高、韓国2位、中国3位

Record China    2024年10月2日(水) 9時0分

拡大

ワールド・ブランド・ラボは香港で「アジアブランドサミット」を開催し、アジアの消費者の自国ブランドへの忠誠度に関する調査結果を発表した。写真はユニクロ。

ワールド・ブランド・ラボは香港で「アジアブランドサミット」を開催し、アジアの消費者の自国ブランドへの忠誠度に関する調査結果を発表した。写真はユニクロ。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携