八牧浩行 2016年5月19日(木) 8時20分
拡大
(1 / 2 枚)
日本の家電製品はかつて世界を席巻したが、今や優位性がなくなり、大手メーカーが逆風下にある。機能や品質面で大差がなくなる「コモディティ化」の影響を受けた格好で、中華圏企業が「救世主」となる傾向が強まっている。写真は東京都内の家電量販店液晶テレビ売り場。
Record China
2016/5/13
2016/4/25
2016/4/23
2016/4/13
2016/4/4
CRI online
2024/11/21
人民網日本語版
2024/11/19
2024/11/18
2024/11/17
2024/11/14
すべて
玄雨
2024/11/16
八牧浩行
2024/11/12
小島康誉
2024/11/9
高野悠介
2024/11/8
山崎真二
2024/11/4
ピックアップ