Record China 2013年9月19日(木) 10時30分
拡大
(1 / 2 枚)
17日、中国人消費者のオンラインショッピング動向に関する調査から、中国人消費者の66%がSNSを利用しており、またスマートフォンの普及で電子商取引も場所を選ばない移動通信をターゲットにしたものへと変わりつつあることがわかった。写真は中国の商品配送業者。
Record China
2013/9/11
2013/8/19
2013/7/15
2013/8/21
2013/5/14
CRI online
2024/11/21
人民網日本語版
2024/11/19
2024/11/18
2024/11/17
2024/11/14
すべて
北岡 裕
2024/11/22
玄雨
2024/11/16
八牧浩行
2024/11/12
小島康誉
2024/11/9
高野悠介
2024/11/8
ピックアップ