メーデー旅行ビッグデータ、見えるのは景色ではなく人間だけ―中国

人民網日本語版    2016年5月2日(月) 17時30分

拡大

(1 / 3 枚)

メーデー連休で旅行市場は最盛期を迎えている。清明節や端午節などの小連休と比べ、人々のメーデー連休中の旅行願望はかなり高い。観光客が若年化する傾向はますます進み、カップル旅行の割合が高まっている。

メーデー連休で旅行市場は最盛期を迎えている。清明節や端午節などの小連休と比べ、人々のメーデー連休中の旅行願望はかなり高い。観光客が若年化する傾向はますます進み、カップル旅行の割合が高まっている。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携