「世界のブランド」になれない中国企業、打開策はあるのか?

Record China    2008年10月3日(金) 7時7分

拡大

(1 / 6 枚)

先月発表された「2008年世界のトップブランド・ベスト100」に中国企業が1社も入らなかった理由は?中国製品のブランド力不足を分析する。写真は米誌・フォーチュンによる「世界のトップ企業500」で16位に入った中国石化(シノペック)の石油精製工場。

先月発表された「2008年世界のトップブランド・ベスト100」に中国企業が1社も入らなかった理由は?中国製品のブランド力不足を分析する。写真は米誌・フォーチュンによる「世界のトップ企業500」で16位に入った中国石化(シノペック)の石油精製工場。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携