<CTR特別提供・中国実態調査>潜在的顧客も漏らさず、TV広告の鍵はターゲットの視聴動向把握

Record China    2011年5月11日(水) 4時45分

拡大

(1 / 3 枚)

21日、中国の大手調査会社・CTR市場研究は、従来に比較してより効果的なTV広告戦略を提案、それを実現する製品として同社の「消費者ターゲット群の視聴率(TGRs)」を紹介した。資料写真。

21日、中国の大手調査会社・CTR市場研究は、従来に比較してより効果的なTV広告戦略を提案、それを実現する製品として同社の「消費者ターゲット群の視聴率(TGRs)」を紹介した。資料写真。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携