低年齢化するブランド品の購買層、その消費者心理は「見せびらかすため」―中国メディア

Record China    2011年6月4日(土) 8時58分

拡大

(1 / 4 枚)

2日、中国国内のぜいたく品消費総額は2012年に米国を抜いて世界一になる見込み。主なぜいたく品購買層は45歳未満の消費者で、低年齢化が顕著になっているという。

2日、中国国内のぜいたく品消費総額は2012年に米国を抜いて世界一になる見込み。主なぜいたく品購買層は45歳未満の消費者で、低年齢化が顕著になっているという。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携