「最も多く購入」は日本の商品…中国人の越境ECサイト利用、鍵となるのは中国語表示―バイドゥ調べ

Record China    2019年2月2日(土) 6時0分

拡大

中国人の越境ECサイト利用で、「日本商品」を購入する人が最も多いことが分かった。ただし中国語表示の有無で、訴求力は大いに違ってくる。写真は消費者に対する不正行為の根絶宣言をする、阿里巴巴や京東など中国の主要ECサイトの代表者。2018年10月撮影。

中国人の越境ECサイト利用で、「日本商品」を購入する人が最も多いことが分かった。ただし中国語表示の有無で、訴求力は大いに違ってくる。写真は消費者に対する不正行為の根絶宣言をする、阿里巴巴や京東など中国の主要ECサイトの代表者。2018年10月撮影。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携