消費期限間近の食品人気は消費水準の「低下」ではなく、消費観の「向上」―中国メディア

人民網日本語版    2021年6月14日(月) 10時50分

拡大

「割引価格で、割引きなしのおいしさ」をキャッチフレーズにするのは、SNSの豆瓣の「私は消費期限間近の食品が好き」グループだ。立ち上げからわずか8カ月で、メンバーは6万人を超えた。

新疆ウイグル自治区を150回以上訪問、『現代の阿倍仲麻呂』と呼ばれている小島康誉氏。人気コラムが待望の書籍化!購入はこちら

アジアの雑貨をお手頃価格で!ショッピングサイト「ANOMADO」オープン詳しくはこちら

求人情報はこちら

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携