世界3位のブランド品市場に、若者は生活費削っても買う―中国

Record China    2008年9月16日(火) 5時11分

拡大

(1 / 10 枚)

12日、東方今報のコラムニスト・盛大林氏はブログに「世界第3位の高級品消費が意味するもの」とのコラムを掲載した。写真は北京市金融街にある高級ブランドのルイ・ヴィトン。

12日、東方今報のコラムニスト・盛大林氏はブログに「世界第3位の高級品消費が意味するもの」とのコラムを掲載した。写真は北京市金融街にある高級ブランドのルイ・ヴィトン。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携