機内販売がうるさくて眠れない!一部乗客の苦情に、航空会社は超強気の姿勢―中国

Record China    2009年11月9日(月) 13時37分

拡大

(1 / 4 枚)

8日、格安航空会社・春秋航空の利用客が「機内販売がうるさくて休めなかった」と苦情を寄せたが、航空会社側は強気な姿勢を見せている。写真は春秋航空。

8日、格安航空会社・春秋航空の利用客が「機内販売がうるさくて休めなかった」と苦情を寄せたが、航空会社側は強気な姿勢を見せている。写真は春秋航空。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携